Archive for 1月, 2016

南国ムードが楽しめる札幌・星置の歯医者

月曜日, 1月 18th, 2016

寒い季節は、ウィンタースポーツを楽しむためには絶好のチャンスですね。
また、北海道・札幌は「雪まつり」があることでも有名で、毎年、その時期を楽しみにしている人も多くいます。
その一方で、寒い季節は暖かいところに憧れる人もいます。
ちなみに、冬の北海道では暖房をガンガン付けて薄着で過ごすほか、アイスクリームを食べる楽しみがあると聞いたことがあります。
このようなことから、北海道で歯医者を探すときは、暖かい雰囲気が連想されるところを選ぶこともいいかもしれません。
札幌・星置の歯医者には、南国ムードが楽しめる「星置駅前歯科クリニック」があります。
こちらの歯科クリニックは、JR星置駅近くにある「LUCKYショッピングセンター」にあり、ハワイのリゾート地のような明るいイメージに特徴がみられます。
また、平日は夜8時まで診療しているほか、土日も午後5時まで診療しています。(ただし、祝日は休み)
患者さんが通いやすいように、昼休みなしで診療していることも大きな特徴です。
もちろん、衛生管理が徹底されているほか、バリアフリー対策やキッズコーナーの完備により、安心して通うことができます。

Posted in その他 | 南国ムードが楽しめる札幌・星置の歯医者 はコメントを受け付けていません。