Archive for 8月, 2018

DVD制作費用の相場

金曜日, 8月 17th, 2018

DVD制作は教材用や商品紹介、卒業記念等で利用されており、DVD制作はプロに依頼することでクオリティが高く、効果的なDVDを作ることができます。
DVD制作は基本的に制作にかかった日数で料金が決まり、料金とクオリティは比例し15万円~100万円を超えるものまであります。
DVD制作の相場は1日の撮影と編集、DVDのコピーで15万円程度になり、企画とナレーションを含めると50万円にもなります。
出演者も手配するとなると70万円以上にもなり、オプションを追加すればするほど料金は高くなります。
DVD制作は会社によって異なり、依頼する際には複数の会社から見積もりを取りましょう。
またDVD制作を行っている会社が多くあるため、得意とするジャンルが異なります。
そのためそれぞれの会社の過去の実績を見て、自分の会社にあっているジャンルの制作を多く行っている会社を選ぶといいでしょう。
またDVD制作の費用は高額になるため、会社選びに失敗しないためには見積もりを取って比較検討をしっかりと行うことが大切です。
複数の会社から見積もりを取るのが面倒なら、一括見積もりサイトを利用すると便利ですよ。

Posted in その他 | DVD制作費用の相場 はコメントを受け付けていません。